人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

センター終わりましたよ~

お久しぶりでございます・・・


センター終わって、久しぶりにmixi行って、足跡残してくれてる人のとこをまわってたら

勢いで行く必要も無い人のところまで押してしまいました。

あっちにも足跡残ってるよ・・・あ~ぁ。


先輩たちのところとか回ってたんですけども、

「これが・・恋?」だとか「演劇やめることにしました」とか「別れることにしました」とか

見事に地雷踏みました。ひっかかりましたとも、えぇ。6個くらいね。

いい加減に懲りろよ自分とか突っ込みながらも、さらにひっかかり('A

きっとセンター疲れでちょっとばかしぼけてるんですよ。

午後1時まで寝てたのに疲れは癒えてないようです。



センターは大変でしたね~。英語なんか形式変わりまくりで。

もぅ知らん、って感じで寝てました(ォィ

痛み止めが切れて腹痛が凄かった、ってのもあるんですけど。

女のコ特有のあれです。よりによって今日始まるか!?って思って、

誰かがぅちを呪ってるんじゃないだろうかと本気で思ったりもしました。

80分があんなに長かったのは久しぶりです。


朝はみっちゃんと一緒に行きました。

バスで赤坂門まで行って、赤坂門のバス停待ち合わせだったんだけど、

みっちゃんがバスをぅちが乗るのに合わせてくれてたので、バスで合流しましたw

10時半入室開始だけど、会場に着いたのは9時半。

8時に家を出たから、1時間半で着いたんですね~。帰りは2時間半かかりましたが。

ぶらぶら歩きながら世界史覚えて、入室時間までは会場内歩きまわって暇つぶしました。


明日、学校で自己採点の時間がとってあるので、

今日は自己採点しないようにしようと思ってるんですが、、、

すごぃ自己採点したい。点数が気になる。でも結果知るのは怖い。

英語はまぁ寝てたし腹痛で集中できるような状態じゃなかったからもぅいいけど。

50点取れてなかったらどぅしよ。(200点満点)

国語が・・・得意科目なのに、取れてなさそうな気がする。

現国の時間に解いた、今まで最悪の点数だった時並みに取れてない気がする。

160点いってなかったらほんっと落ち込む。

世界史もなんか下らんとこ間違ってたし・・・

直感に逆らって選んだ答えが間違ってた。二択で迷った末に間違ってた。

↑みたいなのがあったら、他も同じ事になってそうで怖いよねぇ・・・。



こうなってみると、センター利用受験を減らしてて良かったなぁと思いますが。

最終的に受験校が決まったのは1月14日くらい。

ぁ、でもまだ願書出してないのあるから完全には決まってないのか。

1月10日くらいに飛び入りで志望候補に入った学校が第一志望校になっちゃったし。

東京に行く気満々だったんだけどねぇ・・・去年までは。

受験校は京都3校、東京1校。

しかも東京のは、唯一2年の頃から受けたいと思ってた学校だから、って理由で、

それなのに辞めるのは・・・って感じで受けるだけ。

東京で暮らすのはきつい。お金がかかるからね。

それでも頑張ろうかな、って思ってたけど。

先輩も友達も東京にたくさん居るけど。

多分、京都に行くことになります。(受かればね)

まぁ滑り止めも京都だし。さすがにここは受かるだろうし。

でも滑り止めは別に行きたい学校ではないから、、、

飛び入りで第一志望になった学校に受かるために頑張ります。

受験開始は29日。あんまり時間は無いよね。







なんか・・・疲れたな。

バタバタしてて実感する暇なかったけど、

夜寝る前に誰にもメールしなくていいってなると、微妙に寂しいのね。

別に誰かじゃなきゃだめ、って人はいないけど。

誰かいないかなぁ。男でも女でもいいんだけど。

このひとじゃなきゃ、って相手はまたできるかな?


リョウが懐かしい。

無性にあいたい。

逢いたい?会いたい?どっちだろう

ねぇ、リョウ。魅空。

どこにいるの?




時間って早いんだか遅いんだかわかんなぃ。

受験だ受験だって言われてたけど、始まるまでの時間はゆっくりだった気がする。

逆に、まだ20日しかたってないのにずっと昔のような気もする。




なんか、疲れたかも。

あ~ぁ、支離滅裂。

ごめんね、コメ返信は今度!!
by tane0314 | 2008-01-20 16:39 | 日常
<< そんなこんなでー、今日入試でし... あけましておめでとぅございますっ!! >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧