人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

宣戦布告その後(ぇ

結構キツぃこと言った気がするんだが

「それくらい気にしないよ」

・・・ぁ、そぅですか。笑


しかもあちらさん、ぅちを好きなわけでは無いらしい。

なんなんだろね。


だから、ぅちが告ることは無いし、それであっちも告らないって言ったら平行線になるから

もしそぅだったら「友達」できっぱり線引こうかなって思ったんだけど

「告る気無いってことはないの?」って訊いてみたら

ものすごぃ意外な答えが返ってきたもんだから・・・

結果は出ず^^;


曖昧な気持ちでは動かないって決めたけど

思いっきり勢いで宣言しちゃったし

曖昧じゃなくなっても意地でも動かないんだろうな~ という気がする。


性格に・・・違う、性質に。問題があるからなぁ・・・ ぁ、ぅちから見て、ね。



まぁいぃやぁ~

めっさ微妙な位置にある問題だし この先どーなるやら全く分からん問題だけど

とりあえず放置(((









月曜は3年部員7人で集まってシダックス(カラオケ)行って

プレゼント交換して、歌って遊んでたわけですけど

このプレゼントが、7人中4人がロフト。

うち3人は、前日劇見た後に一緒に買いに行ったという・・・w

ちなみに買い物メンバーは、巳智流、全、らしぁ、ぅち。

らしぁはもぅプレゼント用意してたから、3人が買いました。

君が代に合わせてプレゼント回して、曲終わったときに持ってたやつにしよう!!

・・・としたら自分のになるとこだったので、

「ストップストップ!!」と蒼依が曲終わり寸前に号令かけて、隣の人のをもらいましたw

ぅちはぶたさん貯金箱。ぶたさん異様に目が鋭いけどね。ぶたなのにパンダ柄だけどねw

ありがと全(・∀・)♪


歌もねー、すごかったよ。

ぅちら普通に歌ってたけどさ。

アニソンか電波系ばっかり(((

もってけセーラー服(らきすた)をきれいにちゃんと歌ってたからね。2人でね。

ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ)も3バージョン全部ね。

3バージョンあったなんて初めて知ったw

歌う人によって歌詞が違うのね・・・キョンのはめっちゃテンション低くて面白かったww

主人公なのに・・・w ぅん、彼は一般人だったw


ぅちは主にSEED系統。映像出るのが楽しくてねー(・∀・)

シャーマンキングとかハガレンとかエヴァとかアクエリオンとかエウレカとか。

アンパンマンまであった(((


そんな中、誠2はアジカンとかナイトメアとか、普通の曲を歌ってましたw

あの状態の中でも全く気にせずにww

3年間一緒だもんね、流石に慣れたんだねw


電波系の曲には叫ぶのが多いです。

全とか蒼依とかめっちゃ叫んでましたww

叫ばれまくったので頭が痛くなりました(


タピは声が豊かなのよね~。すごいわぁ~。 それに丁寧に歌うしね。

みっちゃんの声は惚れる♪

全は、まともに歌えば上手いのに・・・w


実は、ぅちの学年だけで集まったのも、それで全員集まったのも初めてだった。

楽しかったね~w








歌詞省略><;;



SAY:そぅだよね~・・・

    それでも、好きな人は好きになっちゃうんだろうなぁ・・・


非公開様:結果ありがとー♪

       大事なのが「家族」、は有り得ない。

       「身内」なら有り得るけどw


闇:でもぅちから見たらやっぱ闇印だょ?

   会ったのはメイポだものー。

   そこまで覚悟してんなら何も言わんかな・・・ まぁぅちは付き合わんけど(ぁ


じょり:タバコ税高くなるしね!!

    前はカッコよかったんだろうけど・・・


タコ:それなら尚更聞いてみたいw

    すでにメール済み。笑

     ぉ、仲間w


レイクs:怖くないもんっw
 
      恋愛はねー、いろいろ大変よね。わかんないことだらけだわ。


      受動喫煙の方がキツぃしね;


白黒:ぅわぁ・・・それ辛いわ;; どま><;;


非公開様:そーゅう経験あったら、やっぱそぅ思うよね・・・

       ぅちは、それを経験したくないから慎重なのですょ。 臆病だけど;;


あび:わぉ白黒大変だ@@;

    なんでそんな微妙なトコに・・・^^;
by tane0314 | 2008-03-26 12:18 | 日常
<< にゅーがくしき。 宣戦布告(ぇ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧