人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

mixiと切り離し~っ

2日連続更新なんて久ぶり~っ♪

mixiはmixi、こっちはこっちで書くことにしました。


やっぱね、mixiのほうは大学の知り合いも見てるわけで。

好き放題書けないのよ。

まだ、どこまで自分を見せていいのかわかんなくて。


みんな好きなのよ。

大学入って友達増えて、それがすっごぃうれしい。

だからこそ、最初から暗いばっかとか重いっしょ?

4年間一緒なのに最初で嫌われるのとか嫌じゃん。


特に最近不安定だし。

気にしすぎ傾向があるから、実際嫌われてなくても、嫌われてるかもとか思っちゃう。

一人で怯えてる。

馬鹿みたいって、言っちゃえばそれまでだけどさ?


嫌われたくないから、明るい面を見せたくて

でも落ち込み気味で、このブログでは思ったこと正直に吐き出していたいから。

ここ見てくれてる人とかはもぅ1年以上付き合いあるから、何言っても平気だけども

最近仲良くなったばっかの彼らにどこまで見せていいかわかんなくて

それに、リアの人のこと彼らはたぶん気づいちゃうから。


ちょぃセーブしてたら、吐き出してないことが胸にたまっててね・・・。

だからmixiと切り離したの。

落ち込みまくっていくんでよろしく♪(ぇ






VAMPSのライブチケットが取れたのっ

HYDEとK.A.Zのユニット。

そのZeppFukuokaでのライブのチケット♪

間に合わないかと思ったんだけどね、今日の昼に

ご飯食べて、友達としゃべってるの中断して

友達の真ん中でいきなり電話かけてローソンチケット取って

「よっしゃぁ!!!」って友達2人の間で叫んだw


だから9月3日は福岡ですw


ラルクのライブチケットが一番欲しいんだけどね・・・

京セラドームである、世界ツアーの。

最終日が一番欲しいけど、この際そんな贅沢言ってらんないし。

6月8日のが一番いいけど・・・とにかく欲しい。行きたい。

ラルクのライブは9000円。

お金はかかるけど、京セラドームは広いからHYDEさんたち豆粒かもしれないけど、

ライブは楽しいよ~っ!!

2月のでハマってしまったw

あの時は千秋楽だったからラルクのみなさんテンション高かったのさ。

だから今度も千秋楽行きたい・・・とか思ってたらチケット売り切れてるし。


BBSとかで譲ってくれる人探してますょ。

詐欺にはあわないよぅにしなきゃね♪







ふと彼の隣を見たら、見知らぬ女の子が居た。

彼のすこし優しげな顔を見て、あぁ、と思った。

彼女が、彼が好きな子なんだね。


友達が前私に言った。

「彼はあなたのことを気にしてるよ」

そぅ聞いて正直嬉しかったけれど、電話の先に他の人がいる気配がしたから、

彼も聞いてるかもしれない。そぅ思って、

「まっさかぁ」

笑い飛ばして誤魔化した。


あのとき正直に喜んでればよかったのかな。


彼が彼女に向ける表情。

それが、以前自分に向けられていたものと同じだと気付いて、

・・・泣きたくなった。

私が動くのは遅すぎた。

彼の隣に居るのは、私じゃなくて、彼が笑いかけるのは、・・・私じゃない。


もぅあの表情が私に向けられることはなくて

私が気付くのは遅くて。


友達がもぅ少し早く伝えてくれていたら、なんて思うのは筋違いで。

友達が私に言ったことは本当なのか冗談かなんて考えるのは、もぅ遅くて。


友達を疑ってたんじゃない。

ただ、信じれなくて、

自分が見てた人が自分を見てくれてるかもしれないなんて信じれなくて



もぅ少し様子を見ようと思った

そぅ思ってしまった私が、どぅしようもなく愚かだったというだけ。



レポートの再提出者を張り出す掲示板の前。

並ぶ二人を見ながら、馬鹿だなぁ・・・と心に呟いた。





これで彼が好きになりかけてるのが彼女じゃなかったらお笑いだわね(ぁ
by tane0314 | 2008-05-09 20:14 | 日常
<< お誕生日っ GWは忙しかったですょ・・・ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧