人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

焼肉ー。

毎月恒例になりそぅなご飯会。ってか飲み会?

店側に年ばれてるんだろうと思ってたら違ったらしく、

飲んで吸ってのパッと見成人してる人間たちの宴会だったけど。

ほとんどの人間は18歳ですが何か?



果実酒美味しかった~w

2杯飲んで、男友達が飲んでたのが美味しそうだったからちょっともらったw

飲み会万歳♪


たばこ吸う人間はフツーに吸ってたから、けむかったけど

最近受動喫煙に慣れつつある自分がいたり・・・(’

嫌だ嫌だ


でも食べ放題なのをいいことに、デザートのサンデーを3つ食べた♪

ソフトクリーム大好きですがなにかぁ~?w



食べ放題って食べ過ぎるよね。

元取ろうとするからさ、ついつい。

肉食べてしゃべって、恋バナで先輩問い詰めてみたり。


楽しいww




2次会はカラオケで、オールの予定で、

・・・途中で、満室になったからって追い出された。

満室になるまで歌い放題にしてたのね。

まだ午前1時前だったから時間早いし、

寝ないつもりで行ってたから若干欲求不満でございます。

朝まで騒ぎたかったぁ。


でもやっぱみんな歌上手いね~。

元からすごぃ可愛い子が、酔ってさらに可愛かったw


可愛い女子2人はそれぞれ男子から寄って来られて、

いぃ感じになってたりなってなかったりw

酔った勢いもあるんだろぅが、あの子ら可愛ぃからなぁww







ちなみにぅちは、寄ってきたひと避けてましたw

だって別に好きでもなんでもなs(((





友達が、教えてくれたこと。

彼が失恋したって事。

彼女に、彼氏が出来たとのこと。



嬉しいことなのかもしれないけど、全然喜べなかった。

彼にとってはもちろん辛いこと。

そして、もしかしたら、

その想いを経験するのは私だったかもしれない。

彼に彼女ができていたかも知れない。


そしたら、

その想いを味わったのは私だっただろぅから。

辛いね。

哀しいね。


私が、悲しい・・・・。



だから、今は恋愛の話は振らない方がいいと思うよ、って友達は言ってくれた。

すでにこの前振ってたから後悔した。

傷つけたかな

傷えぐったよね・・・。

だから返事返ってこなかったんだな、って納得したけれど。






そして、もぅひとつ。

Bクラの彼か、Aクラにいる彼と同じ名前の人か

私がどちらかを好きなんじゃないかって噂があるらしぃ。

下手に動かない方が良いよって忠告してくれた。


危ないね、ホント。

クラスにも悪ノリするのがいる。

そいつらに下手に目をつけられたら、かなりマズぃことになる。

居心地が悪くなるし、こうやってイベントとかに参加することも出来なくなる。


彼の友達がよくつるんでる人たちに、バレるとマズぃ。

彼と同じ音の名前を持つAクラ人のかなり仲良い友達たちに、バレるとマズぃ。

彼の友達がよくつるんでる人、と

彼と同じ音の名前を持つAクラの人のかなり仲良い友達、は

同じ人。



動けないね。

相当マズぃ位置にいる。

同じ部屋にいても、近い場所にいても

彼と話す機会はほとんど無い。

作ろうと思ったら自分から近づくしかなくて、でもそぅしたら・・・・。


今は少しささやかれてるだけらしぃ噂。

これが広まって、悪ノリ集団の彼らの耳に入って、彼らが大げさに騒いだりしたら

彼も意識的に私を避けるようになるだろうし。


動いたら、彼は友達に相談するだろう。

そしたら、その友達はいつもつるんでる人に言うだろう。

そうなったら、終わり。

想いなんて関係無く、周りに潰されてしまう・・・。




同じ空間に居れること、それだけを。

それだけで、十分だと。

そぅ思わなければ。

機会があれば、何か話せばいいかなって。




焦っちゃだめだ。

動いちゃだめ、今は特に。
by tane0314 | 2008-05-31 14:43 | 日常
<< ごろごろごろー。 バイトをサボったw >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧