人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

TOUR2008 L’7 !!!

夢から醒めたような気分。

土曜は福岡、日曜は大阪。

非日常な、休日とも思えない休日。




取りあえずライブね?

ラルクね?

もぅ最っ高!!!


やっぱ生音は違うわ・・・。

みなさん豆粒とありんこの中間くらぃの大きさでしたけども。

海賊船を模してあるステージと、映像が綺麗だったスクリーンを交互に見ながら

腕振りまくって叫んでときたま飛び跳ねて。


ジャンプ禁止、って入場前に言われてたけど、

そして確かにジャンプしたら転げ落ちるんじゃないかってくらぃ

座席狭くて、かつ角度が急で危険だったんだけども。

hydeが「跳べ!!跳べ!!!」って言うんだものw

それが跳んでも安全なとこの人に対して言ってるんであっても跳ぶさw



いろんな曲聞いてだんだんテンション上がってって、

hydeさんのトークでさらにテンション上がって、

まぁトークの回数が少ないのはいつものことだけどw


その後、SHINEはイントロ聞いた瞬間に感動したw

アニメ「精霊の守り人」のOP。アニメ共々大好きなのさっ♪

もぅ大好きだからテンションMAX!!!w


途中で衣装替えして、ゴンドラ?って言うんだっけ、あれで会場内回って

ステージの真反対のとこでパンクとして2曲!!

ボーカルのtetsuさんは、間奏の間に客とタッチしてて、

サービス精神~w とか思ってたんだけど。

ぅちの席は高いとこだったから、投げてもらったカラーボールも届かず;

hydeがこっち見てくれた時にめっちゃ手を振るくらぃしか出来なかった><;


そしてその後。

投げてたボールがなくなって手持無沙汰になったらしぃhydeさんは。

近くの客たちにタッチサービス!!!

スタンドの最前列にいた人たちに。

その客たちからしたら思わぬ幸運だろぅけど、その位置は結構ステージにも近くて

ラルクのみんなを肉眼で綺麗に見れる、前のライブの時のぅちみたいな位置で。

しかも巡ってきた彼らを目の前で見れて。


それ以上の幸運は要らんくない!?

その客たちはたまたまそこにいただけなのに、ただの偶然なのに。

自分でもちょっとびっくりしたんだけど、嫉妬してたね。

羨ましくて。なんであんたたちが、って思った。


いぃもん9月のZeppはライブハウスだからhydeを近くで見れるもん、とも思ったけど

そぅじゃない。hydeだけじゃなくて、ラルクじゃないと意味がない。

あの4人全員の近くで、ラルクの曲を聴きたい。

それはもぅ3年後の幸運を願うしかないことで、でも叶う確率はすごぃ低くて、

だからその客たちが恨めしかった。



その後は再びラルクとして、ノリのいい曲を連発!!

Killing Me、SEVEN’TH HEAVEN、Driver’s High、

あっちこっちで叫んだけど、

READY STADY GO はかなりぅちらに歌わせてくれたから、全力で叫びまくりw


歌詞で、「最高のフィナーレを~♪」って場所があって、そこで初めて終わりを意識して

終わらないでほしいって思って

My Dear ではkenさんがキーボード弾いてたからびっくりしたけど

バラード系なもんだから聴いてて悲しくなってきて泣きそうになって

kenさん自身は、結局1回もまともに弾けなかったってトークで笑ってたけどw


ラルクのメンバー紹介~♪ ってのがあって、yukihiroさんは、

ファンの女の子と2人で車に乗って何処かへ連れて行ってあげるとしたら?

に対して、ライブで初めて口開いて、

ロスまで飛行機で行って、そこからシカゴまでアメリカ横断。相手募集中~♪

とか言ってらっしゃいましたw

大真面目に連れて行ってほしい!!!w 窓開けてれば酔わないし!!

hydeさんは、どうしてL’7のラストに大阪を選びました? と聞かれて

やっぱ地元だからじゃないですか? と答えてから、みんなの歓声が凄くて、

照れて「ヒュ~ッ」って口を鳴らしてらっしゃぃましたw 可愛かったw



最後あたり、数曲の間hydeさん泣きそうになってるように見えた。

ぅちもずっと泣きそうで。

次が最後の曲です。 って言われたのに悲鳴あげて。

今日も綺麗な星空が見えたらいいですね、って。

ラスト、「星空」。

綺麗な曲に、綺麗な演出。

そして、hydeが泣いてた。

もぅそれでぅちが泣かないわけはなく・・・。

めっちゃ悲しかった。

彼らと同じ空間に居れなくなることが。

長い間会えなくなることが。



ライブは2011年までしないかもしれませんが、絶対に活動休止や解散ではありません。

そぅ断言してくれたことが救い。

言ったの石田純一さんだったけど(’

現に、8月に両A面シングルが発売されます。

「NEXUS 4/SHINE」 レガシィのCM曲と、精霊の守り人のOP。

両方ライブで聴いた!!!絶対買うわこのシングル。



だから、3年後に彼ら4人の近くでラルクの曲を聴けるように祈ります。

今日は本当に幸せな時間をありがとぅございました。


hydeさんには、9月にまたお会いします。
by tane0314 | 2008-06-09 01:40 | 日常
<< 福岡にて。 1日未満内更新。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧