人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

ぁーウザっ

パソコンが重すぎて。

mixiとかホント固まって動かないし。

この記事書いてても、文字打ってから変換できるまでに10秒くらぃ固まったりするし。

原因なにかしらー?




研入進まなかった・・・。

お昼に起きて、それからずっとやってたのに・・・。

少なくとも8時過ぎまでは真面目にやってたのに・・・。



杜甫の人生の一部をまとめるだけだからー、って思ってた。


まとめて、杜甫の系図書いて、作品(詩)紹介して、杜甫の行路の地図を描く。

・・・こぅやって書いたら結構あるわね。

しかも、その人生の「一部」がね。

「一部」は「一部」なんだけど、杜甫が生まれてからの45年間。

そこについての資料はもらってるから、まとめるだけ♪って思ってた。

ら。

45年分は、80ページあった(死

みっちり書いてあるこの資料(本のコピ-)で、80ページ。

このぅちが。かなり本読んでるぅちが、結構読んだかなぁと思ったら

まだ2,3ページしか進んでないような。そんな資料で。

まぁ、説明的なとこ多いから読みにくくて時間かかるんだけどさ。

体感時間は客観時間よりもかなり長いと思うが。


これをまとめろと・・・?


で、ふっと他の人の担当見たら、

杜甫 役人時代(757~759) って書いてあるのよ。

757~759!?

たった3年じゃん!!!

有り得ない・・・なにこの差・・・・。



ぃゃね、この担当選んだの自分なんだけどさ。

作品紹介(5首)の詩の題名見て、自分が好きな感じのを選んだから。

でも、↑が第一条件だったとはいえ、ちゃんと(?)簡単そうなの選んだのに!!!

そのつもりだったのに!!!

また一番面倒なのを選んでしまったかも・・・。


だってさ?

「杜甫」ってテーマを4人で分担するのよ?

ひとりひとりにそこまで差があるとは思わないじゃん?

誰よぅちの思考読んだ上でぅちがそれを選ぶとわかっててハメた人!!!!


・・・そんな人いたら会ってみたいわね、ぅん。

だってだって、詩のタイトルに「月夜」とかあったらもぅ選ぶっきゃないじゃん!!

「春望」はメジャーだけどさっ

「月」とか「夜」とか「春」とか。それが組み合わさってたらなおさらっ

そーゅう綺麗な響きの、優しいイメージの言葉好きなんだってば><;



研入が終わりません。

でも明日朝早いの。

徒歩研修だもの。

6時半過ぎには起きなきゃ・・・。

先週遅刻したし・・・、先週みたく立ったまま寝るのもちょっとねぇ・・・。

だから、これからお風呂入って寝ます;;






今は、なんにも考えなかったら落ち込みはしないんだけど。


たぶん、この体調的に、近いうちに来る。

女の子の日が・・・(’


なんかもぅ、ダイレクトに書いてもなんの問題もないような気もするが(ぁ

まずぃね、あの時期はいつにも増して不安定になる・・・。


普通にポジティブ思考期に来ても結構落ちるのに、

こーゅうときに来るとキツぃものがあるなぁ・・・。

ま、マイナス期じゃないだけマシか・・・。




やっぱり、その時は不安定になる人が多いみたい。

支えてくれる彼氏さんいれば、まだなんとかなるんだろぅけど・・・。

いても、八ツ当たりとかしちゃって悲しいってこともあるみたぃで、

それは自分だったら辛いだろぅなって思います;;;

でも、そーゃって甘えれる人がすぐそばにいてくれるってことは、幸せなことだと思う。


一人で抱え込むのと、受け止めてくれる人はいるけど相手を傷つけかねないのと

どっちがいぃのかなんてわかんなぃ。


いなかったら、ほしいと思う。

だけど、いたら、頼り過ぎてしまって重いんじゃないかとか心配して

当たってしまって傷つけてしまうから、いないほうがいぃかもしれないと思うかも。



少なくとも今は前者。

そしてぅちは、後者の前半を心配しはしても、後半は思わないけどねw
by tane0314 | 2008-06-22 02:03 | 日常
<< 雨好きだったのに。 あめあめあっめー。part2♪ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧