人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

極まれりがさらに極まった。

早寝早起き朝ご飯♪

なんてどっかにふっとびましたね。

早寝→午前7時

早起き→午後4時半

朝ご飯(?)→午後5時


しかも友達からの電話で起こされたから、

あれがなければまだ寝てたって言う。

堕落人生送ってんなぁ・・・。



日に日に訪問者が減ってるのよ、確実に。

落ち込むぞこの野郎。



家にいても暑いもんで、ひとまず空いてるマックないかなぁって思って旅に出て

円町のマック人いっぱいだったから、とりあえず太秦の方へ走って行ってたら

後ろからすごぃ勢いでぅちを追い抜いたなんかめっちゃ急いでるおにーさんがいて

その人もチャリだったんだけど、Tシャツにジーパンってラフな格好で

そのTシャツの背中見た瞬間に

ラルクだっ!!!ってアンテナが反応。

視力ただでさえ悪いのに最近さらに悪くなってて

実際そのTシャツの柄は全然ハッキリ見えなかったんだけど

とにかく ラルクだっ!!!って思って

ひたすら走るおにーさん追っかけてこっちも猛スピード出して

なんとか柄が見える位置まで近づいたら、「L’7 Osaka」って書いてあって

よっしゃぁビンゴ!!! ってテンション急上昇↑↑

取りあえず行き先も決まってなかったんでおにーさんについて行くことにして(ォィ

そのままおにーさんが、行きたいけど行っちゃいけない場所(ブックオフ)の方向に

突っ走って行くんで、このままブックオフの駐車場入ってくれないかな~ とか思ってたら

ホントに入って行って(爆

ぅちは、「あのTシャツがここに入って行ったからいけないんだ!!」とか思いながら

ブックオフ入場(死

そのまま数冊マンガ読んで、その後「ハッ」と我に返って、

もぅ1回おにーさんの背中のL'7のロゴ見て幸せに浸ってから

ブックオフを出ましたとさ。笑

おにーさん、結構いい男だった(

でも、ブックオフ行くんだったらあんなに急ぐ必要はどこにもないような気がするよ?(



その後堀川通り(でっかぃ通り)に行って、ここの通り沿いのおっきなローソン2店には

店内にテーブル設置してあったからそこで勉強しようかなって思って行ったら、

ローソン2店ともお客さん座ってて、あちゃーと思いながら通り過ぎて

そしたらいつのまにか堀川五条まで来てて

そのまま勢いでもぅ1店のブックオフに入っちゃいました(死

結局ブックオフ2店はしごして、その後また我に返って

お客が居なくなってたローソンに入ったのが午後9時半。

最初はちゃんと真面目に勉強してたのに、そのローソン冷房効き過ぎで。

あまりにも寒くて店を出たのが午後10時半前。

帰り道に救急車1台と消防車2台が猛スピードで走って行くのを見て

火事かな~?とか思いながら午後11時過ぎに帰宅して

mixi更新して、これ書いて今に至る。



・・・ぅちなにか勉強したか?

ほとんどしてないよな!?

遊び歩いただけじゃんよ!

移動時間が数時間、勉強時間1時間弱ってどぅよ!



ぁー、朝鮮語捨てようかなぁ(ォィ
by tane0314 | 2008-07-21 01:02 | 日常
<< 試験なんか知るかっ ぅむー? >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧