人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

明日試験なんすけどー。めっちゃ眠いわぁ。

タイトル通り。

ちなみに、今日は全く勉強で来てませんという注意書きがつく。


今日は真面目に勉強しなきゃと思って、昨日早めに寝ようと思ったんだけど、

前にダメ出し(っていうか気づいたこと集)送ってた後輩から

台本の改訂版が届いてまして

3日間放置してたことに焦り、また気づいたことをまとめて、それを送ったら

朝の6時半を過ぎてましたとさ。


また寝そこなった・・・と思ったけどまぁ仕方ない。

試験より台本のが大事だし。

7月末締め切りの大会用創作台本。ぅちの言ったことをもとに改定してくれたもの。

次の改訂に使えたはずの時間をぅちが3日間も無駄にさせてしまったから、

それ以上待たすなんて出来なかったし。


で、7時過ぎから寝ようと試みたけど、前日の10時過ぎみたぃに自分で眠くなる時間には

まだなってなかったし、睡眠は取ってないものの外は明るくて、身体は起きる時間だって

言ってる(?)し暑いしで、全く眠くならず

寝つけたのは9時前だった。

ぅち基本寝付き良いから、こーゅう時は辛い。

あっつくて扇風機のみしかないのに眠れすらしない。

これは地獄だぞー?

12時前には起きたけど、動く気もせずに、ご飯食べてだらーっとしてて



午後5時くらいから図書館へ。家じゃあまりにも暑いから・・・。

で、曲聴きながら勉強しようと思ったんだが、これがまた全く身に入らない。

曲聴かなかったら聴かなかったで別のとこに意識飛んでくけど

聴いてたら曲にのめりこんじゃって勉強どころじゃない。

39曲集められたアルバム聴いてたの、ちょうど。

SEEDから始まって00で終わった土6枠のアニメの、

00の最初のラルクが歌うOPまでのOPとEDを収録した39曲集。

聴いてたらアニメを思い出して勉強なんてどっかいっちゃった。

地球へ・・・の最初のOP、UVERのendscape聞いた時とか鳥肌立った。

あの哀しい物語を思い出して。

そんな感じで感情移入しながら聴いてたから、勉強なんてどこ吹く風。

たまに聴いてないときでも、そのときは寝てただけだからやっぱり勉強はしてない。


明日2教科あるんだけどなぁ・・・単位心配・・・。

親に成績行くって言うしなぁ・・・憂鬱。はぁ。



8月にみっちゃん連れて来るから、試験と並行して7月中に部屋片付けなきゃなんだけど

この様子じゃ絶対無理だな・・・。
by tane0314 | 2008-07-24 01:29 | 日常
<< あうあうあー。 逆転気味、だったのが >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧