人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

さて何から話そうか。

一週間空けといてまた明日も何もあったもんじゃないわね。

ごめんなさ・・・

・・・ぁ、今2階でドンって音した。絶対また弟がベッドから落ちた。アホだあいつ。



mixiはここまで空いてないわけですよ。

こっちは書き始めると長文になっちゃうから、ぁらそんな時間無いわって

短文mixiだけ更新しちゃったりしたのよねぇ・・・(・-・)



ぃろぃろあったわ

一番印象に残ってるのは先輩たちとの晩ご飯。

焼き鳥屋に行ったこと。

あんなに笑ったのは、あんなに笑いっぱなしだったのはものすごく久しぶりだった。

笑っててもいつもどこか冷めてた。

いつも、笑ってる自分のそばに冷めてるもうひとりがいた。

そんな感じがなくて、もうひとりのじぶんを置かずに思いっきり笑えたのは

ものすごく久しぶりな気がした。

どこから湧いてくるんだろってくらい楽しさがこみ上げてきて、

きっとあの時のあたしたちは転がる箸にでもツッコミ入れてた。

それくらい楽しかった。

あぁあの頃の部活はこうだった、って

笑いが絶えなくて、いつもこんな感じだったって 懐かしくもあった。


「あの頃の俺ら、演劇部って言うよりなんでもサークルだったよなw」

って原氏先輩が言ってた。

週1のカラオケ、お菓子パーティにおでんパーティ、喋って笑って練習してもすぐ脱線して

練習量より脱線お喋りの方が長いだろってくらいで、その練習終わったら麻雀やってw

何部?って感じだよねw

「よくあのメンバーで劇が完成したよなぁ・・・w」

ごもっともですw


1年ぶりに会うルーシーは髪が伸びて、少し細くなって、女の子っぽくなってた。

可愛くなってた。

原氏先輩とは5ヶ月ちょっとぶり。彼女さんとうまくいってるみたいw

龍先輩と蒼依とは、6月の文化祭ぶり。

このメンバーだったら、やっぱり龍先輩がお母さんだったw

相変わらずで、だからこそ懐かしくて楽しくて嬉しくて仕方なくてw

つい甘えてしまうのw

大好きだから。ね?


バイトが入ったみっちゃんが残念がってた。

まだ帰ってきてないまりぃ先輩が寂しがってた。

先輩帰ってきてからまた遊ぼ!!

劇部仲間、みぃんな集まれたらいいのに。


ただ、原氏先輩たちが言う「劇部」は、ぅちらの2代上の先輩たちからぅちらまで。

ぅちらの学年が言う時はぅちらの一代下が入ったりするけど、二代下は入らない。

二代下までは一応現役時代に被ってるけど、彼らは関わりが薄い。

ぅちらとも、彼ら同士も。

濃い繋がりがあった「劇部」は、ぅちらか、丸〆コモジまで。

何故か二代下三代下と一番関わりを持ってるのはぅちなんだけど、

正直見てて哀しくなることがあるもの。

先輩たちとはしゃいで、その後改めて関係が薄くなっちゃってるなぁって思った。



劇部みんなで遊びたいっ

懐かしいメンバー集めてはしゃぎたいっ

また、イナゴ先輩んちのとこの河原でバーベキューしたい♪♪







あたしは醜い。

彼女が私を外したことが悲しくて、

だから、私の大事な子が彼女を外したことが嬉しかった。

何かに勝った、ような気がした。


あたしは醜い。

ふたりとも大切なのに、ふたりとも大好きなのに、なんで。


こんな気持ちを抱くあたしが、あたしは嫌い。








ぁ、そぅだ

みっちゃんと両思いになりました!!笑

ヤバぃ大好きだ><♪

本当に私を大事に想ってくれる、大切な大切な子。
by tane0314 | 2008-08-13 02:25 | 日常
<< なんてこたないさ 整骨院行ってきたー!! >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧