人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

なんてこたないさ

何が?って聞かれたらなんでもないさって言うしかないんだけども。

ふっと思いついた言葉がタイトルになりました。



自分が何に飢えてるのかがわからない。

なんなんだ一体。



また雨が降り出しました、今日は一日雨でした。

気温24度とか寒いんですけど。


訪問者数一桁とか泣いちゃうわ。

ま、自分のせいだわね・・・。



携帯変えました。

番号もメアドも変えてませんが。

機種変してホワイト学割入ったの。

9月11日から、1時から21時の間はソフトバンク同士なら通話タダです。いぃねコレ。

じょりから電話かかってくるかもです。笑


携帯変えて、ウェブ制限解けたらmixiもこっちも携帯から更新する気満々だったのに

父親が制限解いてくれなかった。ありえんわ。

「アレのせいで会社はいろいろ迷惑してるから」 ってそんなこと知るかっての。ねぇ?

お陰様で迷惑続行です。

パソからしか更新できないから頻度低いの許してね?;



あめ。あめあめあめー。

東海から九州にかけては17日朝までに大雨が降る危険性がありますとか

ニュースで言ってたけど

今更だよねー?

すでに毎日大雨です。京都でもありえない豪雨降ったし。

そーぃゃ京都この前地震あったらしぃけどゥチのもの壊れてないかな?

今更だよねを居間サラダよねと変換したこのパソコンは壊れてんじゃないかしら。



今銀魂のアニメにはまってます。

漫画読んでない。

現在119話まであるのを7月途中から見始めてもぅ見終わりましたの。

大好き。

今までが一気に観ちゃったから、これからは週に1話しか観れないってのが

何か信じられない。

沖田大好きなの土方大好きなのさりげなくカッコいい銀さん大好きなの

てかあそこらへんの関係ってか関わりってか

それがたまんない!!!

ぅちが長髪キャラ以外を好きって珍しいです。・・・ぁれ、いゃ珍しくは無いかもしれない。

でも髪長い土方さんもろ好みです。

でも沖田が一番好きなのん♪次に土方なの、正気かつクールな時のねっ

マヨネーズは大嫌いですw

近藤守ろうとする時とか最高だわ~

ぃゃでも銀さんと絡んでる時がもっと好き!!!

男の友情だわ~♪♪

九ちゃんも好き。女の子だけどとか関係無い。黒髪長髪眼帯きゃー><♪

・・・いかん壊れとる。(自分が)


昨日ちょっと久しぶりにメイプル行ったの。

琴音とエフsとじょりと遊んできたの。

めっっちゃ久しぶりに会う同い年の男友達と近況語ってたり

同じく久しぶりに会うピヨとなんだかんだ掛け合いしてたりしたw

誰かと絡むのは楽しいね、時間があっという間。

だけどクロ(↑の友達)も言ってたけど、もぅほとんど友達がいない。

ピーク時の友達たちはほとんどやめちゃってるからねぇ・・・

ちょっと寂しいけど。

本気で移住も考えましょか。



呼吸の仕方1つで人生変わるんだってさ~誇大解釈だけど。

世界一受けたい授業で誰かが言ってたよ。

なんか落ち気味な気がするからこのままじゃマズぃなぁ・・・




ほんきで面白い文が書きたい。

てか面白いこと言えるようになりたい。

つか今日ほど話がぶっ飛びまくってることも珍しいだろうよ。




みっちゃんと京都散策してたら自然と浮きそうな気もするが。

蒼依明日(今日)暇?
by tane0314 | 2008-08-17 02:28 | 日常
<< 今日月蝕なんですってよ さて何から話そうか。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧